2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

最近

もうBlog更新する事ないし基本はツイッター使ってますので

知り合いの方はフォロー等お願いしますー

気づいたらフォロワーしますw

まぁ御用の方はスカイプの方が反応できるかな・・・?
.27 2010 未分類 comment1 trackback0

Forza3

DCのSNSが復活して書いてなかったけど

念の為に書いておくぉ

最近はZIP面子でForza3にだだハマり中

online対戦が超楽しいれす^p^

Forza3はなんてたってonlineもできるけど

痛車が作れる!!!

もうここが最高です

正直もうDCは末期

過疎化がヒドすぎる

だから私はZIP面子と一緒にForza3へ(ry

ってな感じかな今は

後まぁここに書いておくけど

リアルは最近バイトの面接ばっかやってます

今日も面接行って帰って来て寝たら起きたの明朝だった・・・

今日行ったのは阪急電鉄の十三駅内のアズナスってコンビニ

2番線と3番線ホームにあるコンビニやね

阪急乗った事ある人なら分かると思う

夏にまた東京でDCOFFがあるんで

それまでにガッポリ金貯める

まぁ他にもあるんだけどねw金貯める理由が

実は車免許が欲しいんです

今これがリアルで欲しいと思ってる車

三菱のランエボⅥ~Ⅸのどれか

ただ中古でも高いんよね・・・

確かⅦで気にいったやつがあったんだけど150万ぐらいしてたはず

まぁ幸い大阪に住んでるから

171沿いに結構車屋あるから実は結構助かってるっていうねw

問題は金だーw

MT取る予定だけど大阪じゃ29万近くかかるんで

香川の合宿で取る予定

あそこなら22万か3万で済んだはず

幸い香川に知り合いいるし

合宿行ったら香川の知り合いと遊びながら免許取るかなぁw

まぁまずは頑張って金貯めまふw

今のバイトはその金貯めw

車買う事にしたら本格的に就職するかも

まぁ就職はまだいいや^p^

自分の人生は自分の人生

まったり今はバイトしながら生きていくずらzzz


おまけにForza3の画像うpっとく
Forza20.jpg

Forza25.jpg
.30 2010 未分類 comment0 trackback0

最近

とりあえず最近の出来事

ここ1ヶ月DCのSNSで更新していた為Blogが止まってた

久々に更新したのはDCのSNSの鯖が落ちてる為

ここ1週間近くDCあんまりやらずオフゲに没頭する

PS3がFF13、H.A.W.X、ミットナイトクラブ ロサンゼルス

糞箱がForza3とエスコン6

皆どれも見事にハマってネトゲが・・・\(^o^)/ 状態

ただでさえDC過疎ってるのに余計過疎って行ってる

とりあえず今はZIP面子で糞箱とかのonlineやってるよ!!!

Forza3とエスコン6良いよマジで

PS3とXboxある人フレ結ぼうず!

PS3 SidHiwind

Xbox MoMiJi0408

までフレ送ってもらうとすぐ承諾するよ!

とりあえずゲームだけが為に23型のワイド液晶買いなおして

HDMIで俺つえええええええええええええしてる状態

高画質マジぱねえ

俺廃人ぱねえwww

ちなみにオフゲぼいちゃしながらが一番最高

スカイプが今一番常駐してるからyukirin0408まで送ってもらえると

すぐ連絡取れるぉ

これはもうネトゲ引退フラグが立ってる気がする

オフゲ良いよオフゲマジで
.07 2010 未分類 comment2 trackback0

またまた

動画撮ってみた\(^o^)/

メビウスR一発撮り

眠いから何度も撮り直すの面倒だったんだ・・・w

Cometでスピードが欲しいおぉぉぉ!


.05 2010 未分類 comment0 trackback0

気づいたら

DCの走行距離が10万km行ってたという・・・

AKAIに入ってからはバトルばっかやってたからなぁ・・・

あ、ちなみにキャラ作成は09年の夏です・・・

これって廃人なの('A'?

SR_100504_001.jpg
.04 2010 未分類 comment0 trackback0
